人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なが~いお休み

久しぶりに自分のブログをあけてみたら、なんと2ヶ月も無記入だった。われながら怠慢ぶるにあきれるばかり。この夏の暑さは年寄りにはとても堪えた。朝方は今日は頑張ろうと思うけれど、気温の上昇に反比例して気力は急下降、何もする気がなくなって半分死んでるようなものだった。外にも出ないで、家にこもってじーっとしているだけだったけど、それでも夕方になると疲れがどっとでて、台所に立つのも苦痛だった。毎日手抜き足抜きの食事ばかり。考えることは何かおいしいものを食べたいということだけ。
今日は台風接近のため雨がふっているけれど、気温は低めで、やっと息がつけたという感じ。すこしだけやる気がでてきて、2週間ぶりに自分の部屋に掃除機をかけた。そしてブログをこうして書いている。
がんばれ婆さん!!頑張ります~

by babamama_123 | 2011-09-20 14:51 | 日々の記録 | Comments(0)