人気ブログランキング | 話題のタグを見る

済州島で食べる


1日目
 昼 チェジュ市内の秘苑でサムゲタン&ビール
  青唐辛子(生)は非常に辛かった
 
済州島で食べる_f0095745_17113743.jpg


 
済州島で食べる_f0095745_1712956.jpg


済州島で食べる_f0095745_17123744.jpg


夜 チェジュ市内の専門店で黒豚焼き肉(店名忘れました)
済州島で食べる_f0095745_17143215.jpg


済州島で食べる_f0095745_17151570.jpg


2日目
 朝 グランドホテル横のお店であわび粥
   本当は軽いサンドイッチにしたかった。娘達が起きてこないうちにホテルを出て、モーニングカフェをさがしていたら、おかゆのお店が目の前に。爺さんがどうしてもというので、決めました。こくがあっておいしかった。
済州島で食べる_f0095745_17155780.jpg




  

Commented by gonta_mayaha at 2013-10-15 19:58
辛いもの食べて、胃もびっくりしたのかな、I 家の食卓にはエスニックも
よく登場するよね~慣れてるとおもったけど、でも無事で何より。
ヘッダーの写真いいね!
Commented by babamama at 2013-10-16 11:22 x
すすき、今が見ごろみたい。日本のすすきとちがうように見えてけど、きのせいかな。白っぽくて、ふさふさしてる。
お腹まだ時々痛むよ。とにかくなんにでも唐辛子がついてくるからね。韓国の人達の胃腸はわたしたちのとはちがうのかもしれないね。とうがらしのおかげでおはだピカピカなのかも
by babamama_123 | 2013-10-15 17:20 | Comments(2)