マロンのこと

先週、マロンが急に元気がなくなり、ご飯も食べなくなった。病院に連れて行くと、黄疸がでていた。血液検査の結果肝機能の働きを表す数値が高く難しい状態だといわれた。猫の黄疸は難しい症状なのだという。
そのひから毎日点滴を受けに病院通いが始まって、今日で1週間になる。
始めはごはんをたべるどころかもお水ものまなかったのが、一昨日からご飯を食べ始め、続いて水ものむようになった。一日中ぐったりと横になっていたのが餌場まで歩いてくるようになったし、早朝私が2階のトイレに行くと、マロンはトイレの戸口でニャーとないて、私の足に頭をこすりつけてくる。いつのまにか階段を上って待っていたのだ。まだまだ体力はないので3階まではこれなかったのだろう。
一時はどうなるかと気持ちがな塞がって暗かったけれど、少しあかるくなってきた

f0095745_17104959.jpg

まだまだ治療は続く。お金もボロボロ落ちていく・・・婆ちゃんも頑張るからマロンもがんばって、元気になってね
f0095745_17262146.jpg

ニュートンも心配してるよ
f0095745_17272203.jpg

[PR]
by babamama_123 | 2017-07-28 17:02 | Comments(0)