人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーミュージアム

娘が勤めている会社の同僚が、若手アートの展覧会に出品するというので、その会場となっているサントリーミュージアムに行ってきました。サントリーミュージアムは初めていくところです。行きたいと思ってはいたけれど、なにしろ遠くて行かずに済んでいました。娘の知り合いはきり絵作家で、影絵を出品すると聞いたのと、サントリーミュージアムは近々閉館になるということなので思い切って行ってきました。やっぱり遠かった・・・。でも影絵も素晴らしかったし、他の若い人の作品もなかなかで、楽しませてもらいました。海辺に出て、夕日の落ちるのを眺め、戻ると海遊館前のイルミネーションが次々点灯して、とてもきれいでした。久しぶりに解放感と軽い疲労感を味わったドライブでした。
サントリーミュージアム_f0095745_222319100.jpg

サントリーミュージアム_f0095745_22235951.jpg

by babamama_123 | 2009-10-31 22:25 | 日々の記録 | Comments(0)