人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の作品


だらけている間にもう6月。1年の半分が過ぎようとしている。いつものことだけど、暑くなってから特に気力も体力も衰えて、動くのがとてもしんどい。それでもかようだけでもと、目的もはっきりしないのに教室に通った。どうにかしあげたけれど、案の定ちっと進展しない。それでもいいか、自分で自分をなぐさめている。

 アスパラガス 水彩と鉛筆
 
今週の作品_f0095745_13521154.jpg



 猫 油性パステル
今週の作品_f0095745_1354435.jpg



雨の日 銅版画 エッチング 14.5×10㎝
今週の作品_f0095745_13561198.jpg


娘達の幼いころの一日。真ん中は末っ子。ピアノは次女、読書は長女。三女だけは爺さん人目でわかった。ついでに俺の肖像画も壁にはってくれ、だって。

Commented at 2012-06-04 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babamama_123 at 2012-06-12 12:16
なかなか思うようにまだ味がだせないのですが、雰囲気のある作品がおおいですね。
by babamama_123 | 2012-06-04 14:08 | かく | Comments(2)