人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州一泊旅行

信州に一泊旅行してきました。5年前来た時、宿泊所にパターゴルフがあったのを孫が覚えていて、爺さんとゴルフをしたいというリクエストに応じることになりました。始めは2泊して高原の花も見に行く予定だったのが、都合がわるくなって急遽一泊に変更になりました。高原の散策まではできず、温泉に一回入り、お蕎麦をたべて、日本酒の試飲をして、朝はパターゴルフを楽しむ、だけに終わりました。今ごろは高山植物が美しく咲き乱れるころなのにとっても残念です。
 けれど、梅雨時にもかかわらず、お天気にめぐまれ、爺婆も今年も来ることができて幸せでした。
 せせらぎの湯(ちょっとした隠れ温泉です)
  
信州一泊旅行_f0095745_1515535.jpg


 せせらぎの湯に隣接する蕎麦屋とお蕎麦
  
信州一泊旅行_f0095745_15154481.jpg


信州一泊旅行_f0095745_15162180.jpg


  じゃ高層の匂いが、お店の周囲にただよっていた
 茅野市の蕎麦屋「そばのさと」 あらびきそば
信州一泊旅行_f0095745_1518468.jpg


パターゴルフ
信州一泊旅行_f0095745_15191555.jpg



by babamama_123 | 2013-07-03 15:22 | 歩く | Comments(0)